【CQW-MRB】 新ファーム登場

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


先日出た ファームが 1.03βだとおもってたら

 どうやら 1.03bだった模様で
本日付けで
 1.03cってのがでているようです。
2010/03/11 1.03c Willcom HX004INに対応
2010/03/05 1.03b SoftBank C02LCに対応
うちのCQW-MRBはサポートに 修理に出せ といわれたので
とりあえず発送しました
ちなみに出す前に 1.03bを入れたのですが
1.02のときより 不安定になっていました。
 どうなってるのやら・・・

おすすめ

1件の返信

  1. S.U.L より:

    いやー凄い会社ですね。1週間以内にソフトの出検を2回もやれるなんて。余程多くの評価メンバが品証部にいるんですね。羨ましい。あれ?評価って何?そうか、評価やってないんだ。繋いで動いたら「ok!合格!」なのかな?開発してくれた人、すみません、嘘だと思うので是非反論してください。(検査報告書の合格印が見たいです。)

S.U.L へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください