Covia CMR-250がDocomoに公式対応したようです。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


Covia社が発売しているCMR-250
いままで正式発表はなかったものの
L-02Aは使えていましたが
今回のファームアップでL-05Aに対応したようです
covia – ネットアプライアンスのブランド「Covia」: 製品情報(モバイルルーター CMR-250)

covia – ネットアプライアンスのブランド「Covia」: CMR-250ファームウェアアップグレードプログラム(Ver.1.03)
これでますますCQW-MRBを選ぶ価値が減ってきましたww


おすすめ

1件の返信

  1. S.U.L より:

    こっちはどこかのメーカ(某P社?)と違って綺麗な数字のVer1.03なんですね。素敵です。
    後は、今苦しんでいるWillcomのNS001Uを対応してくれたらすぐにVersion upしますね。
    また、情報更新を待ちますか。。。

S.U.L へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください