HYBRID_W-ZERO3/内覧会参加してきました.

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


willcomHybrid W-zero-3に
関西でいち早く触れるということで行ってきました
テキストで書くのがあまり得意ではないので
画像メイン?で
仕事終わってちゃっちゃと用意して
19:00前についたときにはすでに タッチ&トライが始まっていました。
PH_15[1].jpg  横向けると使えないWillcomUI 
PH_16[1].jpgTodayにあたる画面
PH_17[1].jpgメニュー
PH_19[1].jpgacアダプタは意外と小さい
PH_28[1].jpgついたときかなりの人数集まってましたが
                            席にはだれもいなかったww
DSC04303.JPG
DSC04304.JPGMS伊藤さんから WindowsPhoneについての説明
DSC04306.JPG
DSC04307.JPG
DSC04308.JPGWillcomの板垣さんから
DSC04309.JPGはいぶりの製品概要や プランなどについての説明
DSC04310.JPG
初代Zero-3以降Willcomのスマートフォンをかって無かったりするので意外と新鮮だったりしました
DSC04311.JPG

DSC04312.JPG
500万画素のカメラが乗っているのですが
CPUのせいか撮影時にAF→シャッター間もっさり間が気になったり
(あと百景にPostすることが多い人間としては 強制保存ではなく 一度撮影結果を出して どうするか選択できたほうがうれしかったりしますが それができるのかどうかは確認せず)
DSC04313.JPG
WindowsMobileらしいシャッター音の大きさでした
(が まぁごにょられてry)
DSC04314.JPG
DSC04315.JPG
DSC04317.JPG
DSC04318.JPG
DSC04320.JPG
DSC04322.JPG
DSC04325.JPG
DSC04326.JPG開発段階で選択肢に上がった形状
DSC04324.JPG基本料金とか安っちゃ安いんですが 
WillcomCore3Gの回線がどれだけがんばってくれるかがわからないだけに・・・
(一応いまのCore3Gと違うAPNを用意するとのはなしでしたが)
USTを準備していたのですが途中でWifiがおかしくなって
 
あわててT-01Aに切り替えたので 途中からですが
Qikでの動画をおいておきます。
Bootup

実機

DSC04335.JPG
W-SIMを抜くと FomaのSIMが刺さっていても3Gで通信できないようです。
DSC04339.JPG
ICSは標準で入っていて
WifiでICSしたい場合は 元から試用版が入っているWifiSnapを使うことになるようです
DSC04340.JPG
デモ機はアクティベーション通してませんでした
DSC04341.JPG
DSC04342.JPG
DSC04343.JPG
今回のW-Zero3は ガラケーのUIに近づいたというところでしょうか
昔からWMを使っているような IRC・Twitterを使うためにSmartPhoneを買っているひとだとQWERTYキーがないとつらいのですが
今ガラケー使ってるユーザーからしてみれば 10キーで十分なのかもしれません
WEBみるのとかだとQWERTYより十字に動けるほうが重要だったりもしますし
1/14から予約開始で その日から
「ヨドバシカメラ梅田」「ビックカメラなんば」「ウィルコムプラザ梅田」で実機に触れるようです。
プラン的に3年縛りになっちゃうのが
ちょっと悩ましいですが一括で買うという選択肢もあるようなので
余裕があれば。というところでしょうかねぇ・・・
2010-01-07 – えぬとうにととれお(NokiaとUniとTreo)?

HYBRID W-ZERO3 内覧会(大阪)参加報告: NG Tech. 研究所

ウィルコム “HYBRID W-ZERO3″内覧会 in 大阪 に行ってきた « 紅玉のぼあきんぼあきん

2010-01-08 – rgb400の日記

HYBRID W-ZERO3を見て聞いた感想 – 航星日誌補足

HYBRID W-ZERO3事前評価、感想のブログ記事たち(3)~1月7日 大阪開催「内覧会」参加レポート記事~  鬱的及性欲的生活

HYBRID W-ZERO3 内覧会: タンジェリンオレンジの誘惑

HYBRID W-ZERO3内覧会行ってきた – tchの日記

HYBRID W-ZERO3 内覧会の感想 – (み) の雑記

Hybrid W-ZERO3(ws027sh) タッチ&トライ参加レポート – HYBRID W-ZERO3(WS027SH)のブログ

参加者から熱い注目:「HYBRID W-ZERO3」ブロガー向け内覧会 in 大阪へ行ってきた – ITmedia +D モバイル

「 ブロガー限定! ウィルコム” HYBRID W-ZERO3 “内覧会 in 大阪 」に行って来ました – Ken忘録


おすすめ

1件の返信

  1. HYBRID W-ZERO3事前評価、感想のブログ記事たち(3)〜1月7日 大阪開催「内覧会」参加レポート記事〜

     本ブログでは今月末に発売のウィルコム端末
    「HYBRID W-ZERO3(ハイブリッド ダブリューゼロスリー)」(型番:WS027SH)
    を集中的に…

鬱的及性欲的生活 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください