【AmazonプライムDay戦利品レビュー】任天堂Switch With ボンバーマン  

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


AmazonプライムDay初っ端に登場した
任天堂Switch

Switchr単体モデルは秒速で完売していたようですが
ボンバーマンソフト+保護フィルム+MicroSDカードの限定セットは12分ほど残っていたようで
注文できたため購入。

完全に「スプラトゥーン2」待ちではあるものの

USB-PD周りの検証にも便利そうなので気になってはいました。

[amazonjs asin=”B01NCXFWIZ” locale=”JP” title=”Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド”]

あいかわらずAmazonでは転売屋による定価ガン無視な販売がおこなわれているようではありますが・・・

 

 

ボンバーマンいらんやろ・・・

という内心はおいておき 買ってしまったのでしばらく遊びます

 

 

やーSwitchだー

 

どちらかというと10GbSwitchがほしいところですが

 

Switchもいいものですね

 

 

付属品ー

付属Dockを始めてみたわけですが USB3.0 なんですね

sdr

コントローラDock

HDMIケーブルが付属しているあたりは優秀

セットだったフィルムを張り付け

 

USB-PDに対応してるんだかしてないんだかよくわからないACADAPTER

15V2.6A

初期設定。

 

 

 

おうちに無線LANがないと使い物にならんのだなぁという認識

 

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください