「オブシディアン(obsidian)」まであと6日! スキャナーでの微妙な仕様変更も?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


あと6日で「オブシディアン(obsidian)」ですが
STOREに今回も 「ANOMALYPACK」が追加されています。

PORTAL FRACKER x20
NIA Beacon   x3
のセットで 27000CMUとPORTAL FRACKERを10本x2購入するよりお得で
さらにBeaconがついてくるセットが販売されています。
2016-02-16 23.03.28

 

ソージャナがオニキス目前!

去年の2月、イルミネーターメダルの実装の時期から開始された

ソージャナがあと7日で Sojourner(ソージャナ)のオニキス(360日)でもあります。
2016-02-21 02.54.09

24時間刻みとなっていますが、実際のところはそこまで厳密に運用されていないようです。

 

 

パワーキューブのリサイクル値変更。

そんななかでパワーキューブを、リサイクルした際のXM値が変更されたようです。

「パワーキューブのレベル」x20XMしかなかった パワーキューブのリサイクルが

いつのまにやら レベル相当のXMがつくようになっていたようです。

2016-02-21 02.23.06

 

リサイクルでもレベル相当のXMがつくということは攻撃の際
普通にPCを使うよりもリサイクルしたほうが 効率よく弾を打ち放つことができるようになるということ。

PCをつかうと スキャナは初期状態(バースタ選択画面が解除される)になるが
リサイクルした後戻る場合はパワーキューブを複数個、同時に使用したうえで
バースタ選択が出たままとなるためそのまま連続して攻撃が可能となる。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください