Galaxyアンバサダープログラムで当選した「GalaxyS5」が到着。 初期設定してみた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


二回目?となるGalaxyS5のアンバサダープログラム。

初回はあえなく落選となってしまいましたが

 

 

今回は当選したため

約一か月(9/8返却必須)モニターさせていただくことに。

adbda1962d2b74b2fc2d80007a87e392.png  1008×713

 

到着したS5は中古(前回のモニターの返却品?)で

保護フィルムはない状態

DSC08083

 

DSC08093

 

VoLTE対応のアップデートも当たっていなかったので とりあえずアップデート。

DSC08096

 

GoogleのID設定 各種アップーデートの時点で

かなりGalaxyS5が熱くなっていて悲しい感じ。

 

Moperaの設定を入れつつ APNのIPv6有効化ができなくて悩んでいる。

—GALAXYアンバサダープログラムのモニター企画で「GALAXY S5」をお借りしています。–


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください