auが 「U25家族セット割」を16日より開始。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


U25家族セット割

期間中、25歳以下のお客さまとそのご家族が、新規または機種変更でauスマートフォンを同時に2台以上ご購入いただくと、それぞれの本体価格から最大10,500円 (税込) (注2) を割引きます。
さらに、学生のお客さまとそのご家族であれば、auの「学割」キャンペーンにお申込みいただくことでau携帯電話の基本使用料が最大3年間無料 (注3) となり、よりおトクにauスマートフォンをご利用いただけます。

25歳の基準は 2014年1月16日時点でということで 平成生まれのひとがだいたい対象となる模様。

キャンペーン期間は 1/16~3/31となている。

〈お知らせ〉 「U25家族セット割」キャンペーンの実施について | 2014年 | KDDI株式会社

 

機種変更で適用するには 前回の機種変更から 6か月経過している必要があるものの

25歳以下であれば割とお得に端末を購入することになる。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください