ニコニコ町会議をみにいってきた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


DSC06133会場は FM大阪のある 湊町リバープレイス

ニコニコ町会議自体は ニコ生で配信されていて 配信環境が 気になってしまい

会場へ行っていました。

DSC06124電源は 会場のイベント盤から

DSC06126ネットワーク環境は 茂みに放置されていた

なにかが気になりつつも

DSC06143建物に収容されているようにみえました。

ここは スタッフじゃないとわからないですね・・・

 

DSC06125

PAブース。

雨なので 雨対策されてしまい よくわからず・・・

DSC06140 DSC06141

配信環境用カメラと ステージ拡大モニタ用カメラ
DSC06142
DSC06139 DSC06134

雨にもかかわらず 結構な人

物販は かなりの大行列で 並ぶことをあきらめるレベル

DSC06136

地味に男性用のコスプレクロークも用意されていました

DSC06132旧ニコカーは落書き対象に

雨で後半は書ける状態じゃなかった模様

新ニコカー

DSC06131 DSC06130 DSC06138 DSC06127

 

雨のためなのか 車内解放されておらず

みることはできませんでした。
ASCII.jp:究極のニコ生中継車 「ニコニコカー弐号機」のやり過ぎを見よ (1/3)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください