阪神高速の施設などを対象としたインフラツーリズム


おおおおー
阪神高速のバックヤードを見学できるツアーだ!!
しかし、開催日が全部平日となっており、それなりに参加難易度は高そう。

主催旅行会社  クラブツーリズム(株) 関西テーマ旅行センター
実施日     平成29年11月2日(木)、6日(月)、10日(金)
体験場所    西船場JCT工事現場、交通管理訓練場、六甲ケーブル

当社では、阪神高速道路を含む交通系の社会基盤への理解を深めていただく取組みの一環として、旅行会社と連携して「インフラツーリズム」に取り組んでおります。

今回のツアーでは、普段入ることができない現在建設中の西船場JCTの現場体験や、24時間高速道路の安全を見守るパトロール隊の訓練現場、また六甲山上駅の地下にあるケーブルカーを動かす心臓部である「巻上場」のバックヤード体験を内容としております。

阪神高速の施設などを対象としたインフラツーリズムのお知らせ|阪神高速道路株式会社 ドライバーズサイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。