Planex CQW-MRBの現状。

NO IMAGE

いろいろDisってきましたが

やっぱり 普通に使うには 「だめだめ」としか言いようがありません。
バッテリーが持たないという件については前にも書いたのですが
どうも バッテリーだけでは電源がはいらない 
入って起動が始まっても 
L-02AとのDocomoとのセッションが確立した後
Wifiをつなぐと Wireless のランプだけがうっすら光った状態になって 使えません。
DSC04159.JPG(この状態)

L-02Aを差し込まない状態だと 電源を入れたりWifiつないでもなんともないのですがこれでは・・・
(充電完了した後でも この状態 BT電圧計ったりもしていますが 3.9Vとかでてるので おそらく内部の昇圧容量不足)

それと 説明書をみるとで電池がなくなってくると Power/Chargeランプが点滅してくるから充電してねと書いているのですが
この状態になったことがありません。

(ACアダプタつないでるときや1Aクラスの外付けバッテリーから給電するとL-02Aつないでも正常に動作)

芋場の端末も持ってますが DocomoのL-02Aを使うために買ってるので
芋場の端末ではチェックしていません。


(追記)

なんかファームアップデートでてました
http://www.planex.co.jp/support/download/router/cqw-mrb/fw.shtml

■変更点
  E-MOBILE D21LCに対応いたしました。
  NTT docomo L-06Aに対応いたしました。
  NTT docomo L-05Aに対応いたしました。
  WILLCOM HX003ZTに対応いたしました。
  WILLCOM AX530Sに対応いたしました。
  UPnPの動作を改善いたしました。

L-05/06Aに正式対応した模様